「青桐ナツ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:青桐ナツ(アオギリナツ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『flat』を手がける。同作は「全国書店員が選んだおすすめコミック2010」で1位を獲得した。

作品一覧

2017/02/14更新

ユーザーレビュー

  • flat

    自分が子ども大好きやから余計かもやけど
    あっくんとへーすけのやりとり
    もう、にまにまして読んでまうよね

    Posted by ブクログ

  • あめつちだれかれそこかしこ

    1,2巻と電子書籍で購入していたが、なかなか次巻が電子書籍にならないので待ちきれずに紙の本で購入。
    同級生でご近所さんの酒井君とその家族。よくしてくれるのにイマイチ踏み込んでいけない主人公。
    カミサマたちの無理矢理干渉によって、だんだん他人との距離が、会ったことすらないおじいさんとの距離が、縮まって...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • flat

    超マイペースな高校生男子とその従兄弟の保育園男児の日常風景。恋も夢もファンタジーも山も谷もないけれど、なんとなく愛があって、いつのまにか手を伸ばしてしまう、ゆるくてあたたかい空気感が心地よい。寝る前に読むとフラットになって眠りにつけるので、血圧が上がりやすいmy母に捧げたい。

    Posted by ブクログ