「神仙寺瑛」おすすめ作品一覧

【神仙寺瑛】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • 堕天使の事情

    キャラ達を成長させ、新たな青春を描く
    この手の続編、賛否両論ではあるだろうけど、私としては、面白かったので特に気にしない
    断定は出来ないが、少なくとも、漫画読みでありたい私にとって大事なのは、面白いか面白くないか、それだけなので、つまらなかったのであれば、反対意見を口に出す人に頷きもするが、面白かっ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 動物のおしゃべり+(プラス)

    ストーリー版の「動物のおしゃべり」。

    一様、1巻なので、続くとは思うけど、どうなんでしょうか?

    Posted by ブクログ

  • 動物のおしゃべり

    ホント、この作品を読むと、自分はペットにナメられていないだろうか、と散歩や遊んでいる時、一抹の不安に襲われる
    しかし、何だかんだで、彼等の本音も聞いてみたくなる
    そろそろ、アニメ化、もしくは実写化してもイイ頃合じゃないかな?

    Posted by ブクログ