「瀬上あきら」おすすめ作品一覧

「瀬上あきら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:瀬上あきら(セガミアキラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月12日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1996年『人生は上々だ』でデビュー。同作で新人漫画賞を受賞。『THE DEFENDER』や『KAGETORA』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/10更新

ユーザーレビュー

  • 神主さんの日常 1巻
    神道学科とかあるんだ。超知らなかった。
    あと神社の入口の狛犬じゃなかったんだ。ひとつ獅子だったんだ。
    阿吽で阿が獅子、吽が狛犬。阿吽は宇宙の始まりと終わり・・・。
    お賽銭、って神社へのカ○パじゃなかったんだね。
    お寺が僧侶で神社が神主っていうのはなんとなく分かるけど・・・。
    神主さんの一日のスケジュ...続きを読む
  • 奏~かなで~ 8巻
    展開的にもだらだらしてないし、少しずつ前に進んでる感が毎回あるからいい。今回は安曇がんばったなー。うん、頑張ったよ!個人的にすごく満足。
  • 奏~かなで~ 7巻
    とりあえずホントに安曇はいい女!今回は最後にまぁ少し進んだけど、とにかく奏と真砂のダブルヒロインがひたすらかわいかったので☆5
  • 奏~かなで~ 4巻
    今回はいろいろと話に進展があった。
    由良姫が出てきて天空が鈴ゲットしたり安曇さんは次からもっと積極的になりそうだなーとか。
    やっぱ瀬上あきらさんの作品好きだなーって思った。
  • 神主さんの日常 2巻
    神主さんネタがあるものだなあ。
    毎回けっこう驚いてるんだけど。
    それだけ知らないってことか?
    神主さんと蛙さんのテンポ良いやりとりが楽しい。
    で気付けばためになるという。