「宇佐見秋伸」おすすめ作品一覧

「宇佐見秋伸」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/27更新

ユーザーレビュー

  • わけありの方、歓迎します。 斎藤さん家の五ツ星アパート
    まさかの同一人物!?最初、あれ?年代がちょっと違う?とは思ったんですが(^◇^;)訳ありの方、訳あり過ぎです(^◇^;)
  • わけありの方、歓迎します。 斎藤さん家の五ツ星アパート
    タイトルに惹かれて買ってみたら、構成も読後感もホッコリしてて良い作品だった!星5つ!最終章の種明かしが秀逸だったと思う。
  • わけありの方、歓迎します。 斎藤さん家の五ツ星アパート
    すっごく良かった。じーんと胸が熱くなるお話がたくさん詰まってました。最後の一話で、全てのお話が集約されていきます。ここでひとときを過ごした人たちの思い出は、少しずつ斎藤ハイツに降り積もっていく。
    私もおばあちゃんに会って、今までの人生のお話をいっぱい聞いてみたいなぁ。
    新たにお気に入り作家さんが出来...続きを読む
  • ビューティフルマンデー
    うん…ひどいね!!(注:褒め言葉です!!)なんとまぁ、酷すぎるほどに人として問題がある人ばっかり出てくるね。マジで救いようがないよ。
    でも、不思議と爽やかなんだなぁ。なんだろう、この読後感。これだけ、しっかりとある種の復讐劇を描いてて、爽やかって異常だよ?やっぱ作者さんはすごい人だな。
    殺し屋黒崎が...続きを読む
  • わけありの方、歓迎します。 斎藤さん家の五ツ星アパート
    『人生色々なことがあるけれど、どんな失敗も成功も自分の人生を作ってきたパーツだと思えばいつか笑える日が来るんだよ(曖昧)』いい言葉です。情緒がとても上手く描かれていて一部一部終わる度にこのあとどうなったんだろうと思えるほど魅力的な主人公たちでした。読んだあととてもココロが温まる作品です。