「岡村星」おすすめ作品一覧

「岡村星」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/19更新

ユーザーレビュー

  • ラブラブエイリアン 1

    めっちゃ面白かった

    口が悪くて笑えました
    尻の落書きとかドイヒーw
  • ラブラブエイリアン 2
    星五つ!なんでかって言うと、みんな知らないから。ガールズトークとエイリアン。でエイリアンってのは男性のメタファーに読んじゃってもいいわけ。
  • ラブラブエイリアン 1
    タフネスでワイルドネスがカッコいい女達の……日常系! クソ度胸と暴言、時にはウィットも交えて日常を掘削するガールズトーク。タランティーノが撮りたかったのはこういう映画かもしれない(暴言)。ところで’80sな表紙は冗談なのはわかるけど、にしてもなんでそんな冗談にしたんだろう。
  • ラブラブエイリアン 2
    ヒドい! 笑える! こいつら全員身も蓋もない! でもいい話! 口は悪いし当たりもキツいがガッツとハートのあるいい女たち、そりゃいい男もつくわ! ギャグ度とハートフル度が増し(より極端になったということ?)ますます面白い。
  • ラブラブエイリアン 1
    ある日突然、宇宙人がアパートにやってきた。地球人の生態を観察すると、共同生活を始めた宇宙人に対して、特にふしぎにも思わずにそのままの生活を続ける女達。その、おんな達のぶっちゃけすぎてる毒舌トークがとにかく面白い。Sex and the Cityも真っ青というくらい、女の本音でバッサバッサとお互いを斬...続きを読む

特集