「高橋カオリ」おすすめ作品一覧

【高橋カオリ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/11/11更新

ユーザーレビュー

  • 過食日記

    この「過食症」という病気は知ろうとしない限り生涯知らないままでいるであろうことの一つだと思った。

    過食症になってしまった著者はどんどん症状が悪化していく地獄のような状況から一人で少しずつ病気を克服していった。

    同じような病気で苦しんでいる人に希望を与える一冊。

    Posted by ブクログ

  • 過食日記

    ストレスから過食、作者の過食症の壮絶な日々のコミックエッセイです。
    私も、いやなことがあると過食に走るからなんとなくわかるかも。
    でも一お番驚いたのは、無職になった作者が生活費を稼ぐのにオークションでウン十万稼いだことかな。

    Posted by ブクログ

  • 過食日記

    イラストレーターである著者が、自身の過食症体験をコミック化。


    “ストレスから過食、さらに嘔吐、下剤まで…。過食症の壮絶な日々!―仕事も友達も失って、著者はどうしたか?”―帯より。


    過食症とは、摂食障害の一種で、単純に言うと食べ過ぎてしまう病気。…このぐらいの知識はありましたが、本書を読ん...続きを読む

    Posted by ブクログ