「木乃ひのき」おすすめ作品一覧

【木乃ひのき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:木乃ひのき(キノヒノキ)
  • 職業:マンガ家

2008年『カクテル』でデビュー。近未来SF、ディストピア小説、『NO.6〔ナンバーシックス〕』などの作品を手がける。2011年1月にテレビアニメ化。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • 刹那グラフィティ 1巻
    花火師を目指す少年たちの物語。熱い!花火熱いな!最近、花火見ても心動くことがなくなってたけど、花火には夢とロマンが詰まってる。”花火”という名称からも窺えるけど、夜空に咲く瞬間はもちろん、それぞれの名前も美しい。花火の種類もそうだし、詰まってる火薬を”星”と呼ぶのが素敵。今度機会がある時はちゃんと見...続きを読む
  • NO.6 [ナンバーシックス] 9巻
    完結巻。原作の小説は未読ながら無理なく読んでいけたし、絵がきれいだった。
    連載木乃先生連載お疲れさまでした!
  • NO.6 [ナンバーシックス] 9巻
    最終巻。紫苑とネズミが一緒に火藍の家に帰るシーンが素敵だった。火藍に紫苑と一緒に抱き締められて照れてるネズミがかわいい。最後まで愛の溢れたとても良いコミカライズだった。
  • NO.6 [ナンバーシックス] 5巻
    強制施設の中の様子がしっかり描かれてて、リアルでした
    つらい…僕だったら無理だ…
    ネズミが護送車の中で歌うところと、ラストの紫苑の目が印象的でした
  • せんがく 1巻
    全5巻・・・あっという間でしたねー゚(゚´Д`゚)゚
    個人的にはもう少し続いて欲しかったです・・・
    続編でないかな~?
    ・・・難しいか(・ω・`)
    面白かったよ、ありがとー!!

特集