「高嶋あがさ」おすすめ作品一覧

【高嶋あがさ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/24更新

ユーザーレビュー

  • トド彼

    人間の優子さんとトドのトド山さんの恋愛話。すごく好き。
    最初からすっ飛ばして「なんだかんだで付き合うことになりました」って、そのなんだかんだが気になるのですが。どういういきさつなんだ。
    いろんな動物たちが共存してる設定がイイ。身体の大きさとかいろいろ気になる部分はまぁ置いといて。

    そういえば、優子...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 母は汚屋敷住人

    凄いと思う

    精神疾患持った方の家ってだいたい汚部屋とかしますよね。本人は使えるとのたまうけど、まず改善は無理です。そのなかで家族は努力したなぁと関心します。

    かいむん

  • トド彼

    わーい!トドが彼だよー!しかし、ウェブ漫画のとき気にならなんだが、紙になったら線が細くてコマが小さくて読みにくい感じがしたよ。でもそれはともかくとして、すきだ!

    Posted by ブクログ