「岩佐まもる」おすすめ作品一覧

【岩佐まもる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • コードギアス 反逆のルルーシュ

    ユフィちょっと嫌だなあって思うこともあれば、やっぱ好きだなあってなったりもした。
    表紙にマオいるけど、本人自身の出番はほぼなし。
    C.C.の回想で、幼いマオがでる。

    Posted by ブクログ

  • コードギアス 反逆のルルーシュ

    アニメを見たことがない人には、情報が足りなかったり、テンポが早かったりで物足りないけど、、アニメを一度でも見た人には本編では描かれなかった細部を知ることができる。
    そんなかんじですかね。
    特に、C.C.とユフィの心情が詳しく書かれているところが良かったです。
    あとは、最初と最後にアニメではなかった話...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ROBOTICS;NOTES

    面白かったけど、アニメだけみてる人には、これらの情報が提示されないってのはやり過ぎな気がするなぁ。個人的に。

    Posted by ブクログ