「かる」おすすめ作品一覧

「かる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/20更新

ユーザーレビュー

  • 私の玉の輿計画! 1

    面白い(^◇^)

    Web小説から読んでました。
    加筆もかなりされていて、二度楽しめた感じで、
    とても良かったです(⌒▽⌒)
  • 明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁
    王道の完結。やはりラノベは時間がかからないで読めるのがいいな。
    これはノベライズだけど。
    まぁ、こんな感じだと読後感も悪くなくて良い(笑)
  • 明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁
    明治東亰恋伽の下巻。2冊とも鴎外さんルートだったんだなぁとラストで気が付きました。
    紅月夜の婚約者のレビューにも書きましたが、他の登場人物への興味をそそる伏線が多くてものすっごいゲームに手を出したくなりますね。
    ラストはこうなるのかなと思う微かな予感が的中しましたが、未来への痛みを残しながらきちんと...続きを読む
  • 明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁
    一応終わ……り? なのかな? 最終巻とか銘打ってないのは、大人の事情もろもろあるんじゃないだろうかと穿った見方をしてしまうのですが。。。

    チャーリーの正体らしきものはちらっと出ていましたが結局わからずじまいです。たぶん、位置付けとして「ハートの国のアリス」の白うさぎさん的な気配が漂っています。たぶ...続きを読む
  • 明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁
    ちょっとびっくりなラストだった。
    途中からそうなのかなとは思ったけど、タイムスリップを絡めた話でどちらを選択するのかっていうのはラストにとって重要なファクターだとは思う。
    ゲームは未プレイなのだけど、ちょっとやってみたいような気もします。声ヲタとしては、キャスト陣に心惹かれるし。

特集