「青木るえか」おすすめ作品一覧

【青木るえか】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/14更新

ユーザーレビュー

  • 主婦でスミマセン

    母さんの友達に借りた本。
    おもしろい!!!笑
    汚い!!
    汚い話が好きな私はすごいおもしろかったですw
    でも汚い話が嫌いな父は、気持ち悪いって途中で読むのやめてましたw
    潔癖症の人は無理かもなぁ。
    自分じゃ考えられないけど、そういう人に関わりたくないけど読む分にはおもしろいから良し(笑)

    Posted by ブクログ

  • 主婦でスミマセン

    汗っかきダンナが脱いだTシャツを洗濯せずに、その辺に放っておく。
    乾いたTシャツを着せ、気付かないダンナもダンナ。
    「ま、いっか」がモットーの著者。
    実は私の座右の銘も「まぁ、いっか」・・・
    色んな逸話が出てきますが、いやぁ〜私ここまで出来ません。
    他人事だから大爆笑間違いなしの一冊。
    潔癖症の方は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 主婦の旅ぐらし

    原題は「私はハロン棒になりたい」。これで主婦エッセイ層を、本作で競馬層を若干逃したかも知れない。旅打ちの話なんか、たまんないんだけど。

    Posted by ブクログ