「ステップあや」おすすめ作品一覧

【ステップあや】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/04更新

ユーザーレビュー

  • ステップあやの食べて痩せた!最後のダイエット

    こちらも本当に出会えて良かった本。あたし典型的ダイエット依存症で野菜過食症。レイアウトがすごい読みにくいけど笑毎日辞書みたいに読んで不安解消に役立てたい!

    Posted by ブクログ

  • 心と体が軽くなる本物のダイエット

    止まらない食欲、暗くなっていく心と、ダイエット中心で楽しくない生活に不安を覚えて、偶然見つけました。
    運命の本でした。
    読みながら涙が出ました。

    この本のお蔭でダイエットから開放されて、少しずつ幸せな気持ちと、本当にしたい事に集中できるようになりました。

    過酷な、それも理論的に正しい筈のダイエッ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 心と体が軽くなる本物のダイエット

    拒食症かもしれない人、拒食症の人にオススメ。筆者の経験が記されている。拒食症ではない人も、本当のダイエットの在り方が記されているので、一読の価値あり。

    Posted by ブクログ