「こうち楓」おすすめ作品一覧

「こうち楓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:こうち楓(コウチカエデ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2005年「悪魔の憂鬱」が白泉社の第47回ビッグチャレンジ大賞に準入選しデビュー。代表作は『LOVE SO LIFE』。

配信予定・最新刊

10/20入荷
LIFE SO HAPPY 2巻
432円(税込)
購入予約

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • LIFE SO HAPPY 1巻

    最高

    双子の成長もすごく感じたし、ちょいちょい出てくる詩春ちゃんと松永さんも見れるのが嬉しすぎる!!
  • LOVE SO LIFE 17巻
    最終巻。途中から読んでなかったから最後の方は一気読みだったから話がよく分かった(笑)双子大きくなったね~。最終回なんてもう小学生!そして、せーたん変わらなさすぎ(笑)無事にしはるとくっついて良かった。なかなか進まない恋愛にヤキモキさせられたwwけど双子の成長が見られて全巻通して双子の可愛さにやられた...続きを読む
  • LOVE SO LIFE 1巻
    しっかり者で天使なヒロイン、それよりもさらに天使な双子、茜ちゃん葵くん。この3人のほのぼのパートが多い漫画ですが、毎回子供たちを通して色々なことを学ばされる気がします。とにかく「可愛い!」というのがこの作品に対する印象。ヒロインの詩春ちゃんの恋心の行方ももちろん気になるのですが、ゆっくりまったり進ん...続きを読む
  • LOVE SO LIFE 14巻
    双子のおつかいがかわいすぎて…!!
    さらにオムライスのうたでの踊りがかわいすぎて…!!!

    毎巻そうだけど、今巻は特に双子のかわいさと成長にニヤニヤする巻だなー。
  • LOVE SO LIFE 10巻
    「二人の関係が大きく変わる!」的な帯のアオリに期待してたんですが……変わった、のか?
    とはいえ詩春も松永さんも最高にかわいいです。もうもう早くくっついちゃえよーーー

特集