「秋ぎつね」おすすめ作品一覧

【秋ぎつね】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/25更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • マギクラフト・マイスター

    良い気分

    チート系をいろいろと見てきたがこれは「転生したらスライム」みたいに人の暮らしを良くしようとしていて、気持ちがいいし、主人公の性格もいい。

    ノラノリ

  • マギクラフト・マイスター

    良い出来

    好みはあると思うけど、転生でチートな異世界転生の生産系なら、最低限このぐら潔くやってくれないとって感じでスッキリと好感が持てる。
    全体的に和やかに、もしもあの時代に自分がタイムスリップしていたら発想できるであろうモノ、を造る物語。
    しつこくない適度な描写も読んでいて飽きが来ないし物語の展開もスム...続きを読む

    かーぼー

  • マギクラフト・マイスター

    今回は敵の組織名もハッキリして、戦闘シーンも派手だったので、ほのぼの成分は減ったがワクワク展開に楽しめた。
    新キャラのステアリーナ工作士や可愛いアーネスト王子、新ゴーレムのロッテも良いが、再登場のクズマ伯爵とビーナのロマンス?も今後に期待したい。

    Posted by ブクログ

特集