「長谷川泰三」おすすめ作品一覧

【長谷川泰三】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/08更新

ユーザーレビュー

  • 命のカウンセリング(あさ出版電子書籍)

    カウンセリングの難しさ、人それぞれ様々なことを経験し、抱えていることを改めて実感した。
    適当に慰めたりして偽善者になってはいけないと思った。

    Posted by ブクログ

  • 命のカウンセリング(あさ出版電子書籍)

    この本は本当に読んでよかったと思います♪ 「助けてほしい」と言えることって大切なんだ!って良くわかりました。「助けて・・・」って素直に言うことで自分自身だけでなく周りも救われるんですね。画期的な発見です。

    Posted by ブクログ

  • 命のカウンセリング(あさ出版電子書籍)

    車椅子のカウンセラーの著者長谷川さん。
    ご自身に起きたことや、実際のグループセラピーの様子が書いてあります。

    セラピーの様子は涙なくして読めません…。
    まるで自分も参加しているような気持ちになりました。

    自ら死を選んでしまったら周りがどんなに苦しむか。
    「助けて」と言う勇気、助けを求めることは迷...続きを読む

    Posted by ブクログ