「友利新」おすすめ作品一覧

「友利新」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/15更新

ユーザーレビュー

  • Dr.友利の美人科へようこそ マタニティ外来編 妊娠・出産Q&A64
    妊婦さん、特に初めての妊婦さん向け。
    美容と健康を追求する女医さんが書いているだけあって、妊娠中・産後の肌トラブルや体調管理、おしゃれなども丁寧に紹介してありました。
    産後は、ゆっくりスキンケアをする暇がないので、起きてすぐに顔を洗うよりもまず日焼け止めを塗る。は、なるほどと思いました。
  • 美人科へようこそ!女医が教える本当の美容法
    キレイな人の「とくに何もしていない」は、キレイでいられる生活が習慣化しているのか…なるほど!

    クイック姿勢矯正ストレッチをやってみた。自分の姿勢の悪さを実感した。まずは、このストレッチを毎日の習慣にしよう。
  • 美人科へようこそ!女医が教える本当の美容法
    さらっと読めた。新たに知って勉強になった部分もあるけど、自分はそこまで美に対して頑張れない……と思いました。
  • 最新版 肌美人になる スキンケアの基本 悩み解消パーフェクトBOOK 素肌美人になる!
    良い意味で、雑誌の特集にあるようなページを集めた感じ。
    肌の仕組みから肌のタイプ別お手入れ法、トラブル対処法までちゃんと載っています。
    身体の内側から綺麗になるために必要なこと、毎日の生活習慣の作り方も説明されています。
    特に女性は月のものがあり、ルーチンでOKというわけではありません。女性特有の体...続きを読む