「チノク」おすすめ作品一覧

【チノク】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 小さな魔女の首輪

    ニコルやカミロとリュリュの距離が縮まったり、リュリュ以外の魔女が登場。ニコルや園長のこと正直好きになれなかったけど、悪い人たちではなくて、少し変わって優しくなったニコルは嫌いじゃない。それよりカミロの真実がショックで、リュリュはカミロを一心に見てるのに、カミロがリュリュに優しくするのは彼女と同じ「魔...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 小さな魔女の首輪

    最終巻。リュリュに友達が出来て、外に出ることもできるようになって、描き下ろしの少し先の未来では首輪だって外れてて、3巻で完結は残念だけど良かった。でも描き下ろしで語られる彼女の最期ツライ…。

    Posted by ブクログ

  • 小さな魔女の首輪

    小さな魔女リュリュと青年カミロの話。リュリュかわいい(´▽`*)でも、カミロには何かありそう…と思うのは深読みのしすぎかな?

    Posted by ブクログ