「桂かすが」おすすめ作品一覧

【桂かすが】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桂かすが(カツラカスガ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた』(イラスト:さめだ 小判)などがある。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4
    マサルの新婚生活.
    で,秘密の暴露と嫁達のスキル強化,
    そしてマサル本人の戦闘力強化の為の特訓.
    で,あとは召喚魔法ですね.
    メンバー強化して本人強化して
    また大きめな戦闘が起きるんじゃないかなぁ,とか.
    ついでに王都周辺で妙なフラグが建ってるような….
  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 1【電子版書き下ろし付】
    小説家になろう、からの書籍化。
    23歳ニートの青年がハローワークに仕事を探しに行く。
    見つけた求人を元に面接に行ったら、異世界に連れて行かれた。
    仕事内容は、さまざまなスキルを試しながら20年過ごすというもの。
    20年無事に生き残れば元の世界に帰してもらえるらしい。
    かるーいチートスキルを生かしてゆ...続きを読む
  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 6
    エルフの嫁が出来てハーレム拡充.
    嫁5人ということで
    ギャルゲー的にはヒロインは出揃った感あるよね.
    でもヤることはヤってんだからエロゲか?
    まぁ,あんまり増えすぎても対応しきれないだろうし
    ココらへんで打ち止めですかね?
    今回は平和だったけど
    そろそろイトー神から次のクエストが出るのかしら?
  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 4
    表紙は大分かっこよくなったマサルと4人の嫁+召喚獣のタイガ。
    嫁たちにマサルの異世界事情を打ち明け、スキル操作によるレベル上げと、パーティーでの魔物退治がメインストーリー。
  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 3
    魔物からの砦防衛戦だったのでサクサク読めて楽しかった。
    小市民的 な考えの山野マサルだが、本意でなく色々活躍したり、ラストでは四人の嫁をもらうことになる。
    20年後の破滅が近づいているような危機感を煽る文面があるので、今後はストーリーが重くなっていくのだろうか?

特集