シリーズ3作目ですが、単独OK
『まばゆいほどに深い闇』は運命の番がテーマの一つ。
こちらは硬質なオメガバース(アルファ×ベータ)
アルファにはオメガ、運命の番が定番の世界で一途にベータの受けに執着している攻め様。
そのベータの受けはたまに"知るか、失せろ!”口が悪いけどシャキっとしている性格がよかった。
『まばゆいほどに深い闇』にはじまるオメガバース世界の物語。
シリーズ第3作目ですが、シリーズ物と知らず表紙につられて1番目に読みましたが十分楽しめます。
(『まばゆいほどに深い闇』の主要キャラも出てきます!)
おすすめです!