キティーさんのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
久世くんはヤバい❤
まず、絵が良いなーって思って読ませていただきましたが、小顔で可愛らしい感じの顔つきに反して身体が肉感的で、アンバランスなようでそこがまた良いーーー❣️
ヒーロー久世くんはヤバいです✨
ゆのさんより年下とはいえ、仕事の面では先輩なだけあって頼りになるし爽やかだし、家がお金持ちなのも否定しないが偉ぶる事もなく、気遣いもスマートで(ゆのさんに対しては特に❤︎)、常識のある女子なら『私で良いのか⁉️』って思っちゃう。
ヒロインゆのさんも、いい子だね〜😊
気弱そうな外観なのにしっかりしてて正義感強い
ところは好感度高いー。
仕事と私事を分けられるっていうところもグッド👍
眼鏡👓外したら可愛いし、 -
購入済み
浮気男、成敗ですよね〜
幼馴染だったアーネストが王太子として和平条約のために隣国へ留学が決まり、同じく幼馴染のロジェリオとリディアが侯爵家同士、王太子のアーネストを安心させてあげよー!
そのために、力を合わせて(婚約して)頑張ろー!って決意したのに・・・。
そもそも言い出しっぺロジェリオなんでしょ!
それなのに、エイミーとか云う女と浮気ですか⁉️
現代なら兎も角、昔はダメでしよ、アウトでしょ‼️
と思って憤ってましたが、早々にアーネスト協力のもと、リディアからの浮気男ロジェリオへの婚約破棄宣言的な流れは爽快でしたーーー❣️
気持ちの晴れるストーリーは大好きです♡
期待大です︎👍🏻 ̖́- -
ネタバレ
エロ美しいです!
職場の飲み会で同僚と話していたら元カレに「不感症」と言われ傷つけられた事を思い出しちゃったヒロイン。嫌な思いを忘れるように深酒をしてしまい、一人フラフラ帰路に着くところを職場の後輩くんに呼び止められ、真剣に心配してくれてるみたいで・・・。イケメンヒーローの後輩くんに身も心も委ねちゃったーーー❣️と・・・。
うんうん、年下とは云え仕事も出来て顔もよし、性格も良さげな素敵な男性からの真剣な眼差しにはあながえませんって!
ヒロインも凄く美人さんだし、クソな元カレからの負け惜しみな発言に傷つけられるほど、きっと心の優しいデリケートな女性なのでしょう。
そんなヒーロー&ヒロインの二人の関係が少しずつ?急 -
ネタバレ 無料版購入済み
王子に腹が立つーーー!
突然女の子二人が何処かの国の都合で召喚されて、クソな王子の好み(多分)で若い女の子の方を聖女と決めつけるなんて、アホですか?
王族なんだから取り敢えず二人共聖女かどうか確認すればいいだろ!
第2王子も何だかね〜💦馬鹿な兄王子に代わり
もう少ししっかりしないと、この王国はオシマイですよー!
それに引替え、ヒロインは、勝手に召喚されて放り出され、自身の持っているハーブの知識で、怪我して倒れていたおじさんを救う努力をして、怪我を治してあげて・・・。素晴らしい✨
今まで色々なアレルギーに悩ませれながらも強い意志で生きてきた生命力精神力の強さを感じますね!
頑張るヒロインのお話大好物ですーーー❣️
-
ネタバレ
この作品好きーーー❤
ヒロイン クロエは、10年前の幼少期に乙女ゲームの悪役令嬢に転生したと気付いて、断罪されるのを回避するため、勤勉で、穏やかで、謙虚な人になる努力をしていたが、シナリオ補正力のせいか、婚約破棄されされ、(クソな)父親からは " 傷モノ "呼ばわりされちゃう💦
父親ロクデナシ過ぎる💢
追い討ちをかけるように、勝手に次の結婚まで決めちゃって、お相手は「呪いの辺境伯」と噂の「魔物のような容姿⁉️」とか。後にヒーローだったから良かったけどね、クロエ父鬼畜だな💢💢
独りぼっちで伯爵のお屋敷に着くとすっごーい豪奢なお屋敷で、従者の皆さんもいい人そう。初夜のベッドの上で一人「今 -
ネタバレ
凄くいいです❣️
ヒロイン クロエが子どもの頃、自分が転生者で、物語の悪役令嬢なのだと気づく。それからはシナリオのバッドエンド回避のためにあらゆる努力をするクロエだったが、その甲斐もなく、シナリオの補正力の所為か婚約破棄されてしまう。
父親からも見離され(実父の癖に、娘の弁明も聞かないクソな父親だー!)傷ものと罵られ、打ちひしがれているクロエ。
そんな時に悪名高い怪物みたいな容姿と噂されている辺境伯様からの求婚が届いて、有無言わさず嫁ぐ事になる。
独りぼっちで辺境伯家に向かう馬車の中、ある事ない事色々想像を膨らませやり過ごすクロエ。(不安が一杯過ぎてバタバタ慌てているクロエは面白くて可愛いくて良き(๑•̀ㅂ -
ネタバレ 購入済み
しっとりいい雰囲気〜
兎に角、主人公の二人がとってもお似合いで、ワクワクが止まりません❣️
職場では上司(行定さん)と部下(清子)な訳だけれど、仕事に真摯で周りへの気遣いがあって、ちょっと天然で、仕事も出来るのに奢りがなくて、まったりした細身の美人さんって。
行定さんが惹かれるの当たり前やーん(´>∀<`)
行定さんは色気があって超ハンサム、品があって穏やか、バリバリ仕事も出来るし部下からの信頼も厚くって、何なの〜❣️
惚れてしまう〜!
そんな二人が、ひょんな事からどんどん距離が縮まって、自然と惹かれ合って行く姿はドキドキものです💓
じれったい感じがまたイイ!!
そして、絵が素敵✨繊細な感じで好きで