【感想・ネタバレ】悲しみの夜の向こうのレビュー

あらすじ

2013年goodreadsベスト・ロマンス賞第5位、ファン騒然の話題作!
愛と悲劇に翻弄されるヒロインを描く官能ロマンス!

運命の恋に落ちたブレアは、その過酷さも知るが……

妹と母を亡くし、母の治療費を払うために家も売ったブレアは、唯一の肉親である父を頼ってフロリダのローズマリー・ビーチにやってきた。所持品はおんぼろのトラックと20ドルだけ。父の家が驚くような豪邸だったことに戸惑ったものの、父の再婚相手の息子ラッシュが、食料庫の奥の部屋をひと月だけ貸してくれることになった。生活費を稼ぐため、ブレアは売り子の仕事を見つけるが、金持ちばかりの集まる環境になじめない。なかでも、有名なドラマーの息子でプレイボーイのラッシュはなぜか冷淡で……

原題:Fallen Too Far

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

病気の母が亡くなり治療費を払う為に家も売ったヒロイン。
5年前に母とヒロインを捨てた父を頼りフロリダへ向かう。
そこで出会ったのは豪邸に住む再婚相手の息子(ヒーロー)。
父は不在だったが、その家の一室をひと月だけ貸してもらえることに。

ヒロインにやけにツンケンしてるヒーローなんだけど、徐々にヒロインへの気持ちが見えてきたニヤリ。
なんてお気楽に読んでたら終盤まさかの事実が発覚する。
「わたしにはわたしがいる」って言うヒロインが痛痛すぎて涙が出てきた。
けど次巻へ続く!な展開で涙も引っ込んだ…。

0
2021年04月30日

Posted by ブクログ

ずっと読みたいと思っていた作品だったので日本語で読めるのを楽しみにしてました!

有名バンドのドラマーの息子ラッシュと苦労人ヒロインのブレア。
誰かが「おしんヒロイン」と名付けていたと思うけどまさにその言葉がドンピシャでした。
まだ19歳という年齢なのに色んなことを経験してきた苦労人。芯が強くて真面目で働き者。中身がとても純粋。
ラッシュは毎晩のようにパーティーを開いては女性と一晩限りの夜を共にする乱れた生活。
お互い近づいてはいけないと思いつつも惹かれ合う気持ちを止められない二人。続きが気になってページを捲る手を止められなかったです。

続きが気になる終わり方なので是非とも「Never Too Far」の翻訳もよろしくお願いします…!

0
2021年02月22日

「小説」ランキング