【感想・ネタバレ】〔魂の叡智〕日月神示 完全ガイド&ナビゲーションのレビュー

あらすじ

これからどうなる?天直流の神の啓示

日月神示研究の第一人者がベストセラーを狙って再び筆をとった!
ファン待望の本。

「金カタキの世、きたぞ」「金で固めて、金で潰す仕組み」「金では収まらん」
「北に気をつけろ」「山の津波あるぞ」「世界中泥海のようにいたすぞ」
「わけのわからん病、多くなるぞ」「一日十万死に出したらいよいよぞ」
「善の顔した悪、気をつけよ」「悪のみの悪、善のみの善ないぞ」「善悪抱き参らせて進む神の道ぞ」
「メリカ(アメリカ)もキリス(イギリス)もオロシャ(ロシア)もこんどはひとつの神でまとめるぞ」
「大和魂といっても日本人ばかりでないぞ。外国ミタマの日本人多くなるぞ」などなど・・・
現在の日本と世界を予見する言葉で満ち満ちている日月神示だが、
その言わんとしているのは、世界大変動にそなえ、心と体を清め大掃除して、ミロクの世(理想社会)実現の仕事に励めということのようだ。
しかし、霊界にも同時に生きている我々人間は、否応もなく、霊界の大変動に巻き込まれる。
霊界のことが、元・カタとなってこの世に現れるのだ。そしてすでに霊界では超弩級の戦争が起こってしまっている。
それは規模・形を変えてこの世に必ず現れる・・・日月神示はその警告だったのだ。
この大掃除を免れる方法はあるのか?
この世の人間の悪想念によって出来上がった低層霊界とそこに感応するこの世の人間の淘汰(3分の2)はほぼ決定済みという。
ならば残る3分の1となるにはどうしたらよいのか?
その答えがこの本には明確に書かれるはずである・・・・

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

日月神示の理解に必要な事前情報を網羅。わが国がおかれている状況も明快に述べてあり、自分を疑い、自分に問いかけるきっかけにもなる。

0
2025年11月19日

Posted by ブクログ

多くの予言書での表現「こうなるであろう」
ではなく、神自らが「こうする」という示した
最後の神示がこの「日月神示」だという。

日本の一度目の建て替え、建て直しが敗戦
であったとするならば、二度目の大立て直し
は東日本大震災ではなく(これは警告に近い)
TPPなのではないかと思えてきた。

外国がひとつになり、日本を八つに分断する
ほどボロボロにする仕掛けを実行する時期を
今、見定めている状況のようだ。


既に日本人の愚民化の作戦は終了。
一気に攻めれば、日本人は洗脳の中でただ
立ち尽くすのみだという。


今の世界を眺めれば、TTPがこれに当たるかも
しれない。

九分九厘潰されたところからの一厘が、日本、世界を
救うミロクの世とする最後の可能性だという。

それには多くの日本人が「改心」すること。

怯えるなかれ、改心せよということなんだと思います。

0
2012年09月21日

「雑学・エンタメ」ランキング