【感想・ネタバレ】ドッ硬連【大合本版】(2) 11~20巻収録のレビュー

あらすじ

【大合本版/『ドッ硬連』11巻~20巻までの10冊を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》奸智に長けた巨漢・清斗は、破壊力抜群の秘術「念波拳」の使い手でもあった! ロングレンジから放たれる一撃は、命中=死…。強平はこれをしりぞけたものの、清斗はなお傲然と微笑む。いまだ真の力をみせていないとでも言うように…。そして巨大組織<関東幹部連合>がまたも動き出し、北の地から強平を狙う新たな刺客が召喚された。その男の武器は多彩かつ強力な関節技で知られる格闘技、サンボ。強平に気の休まる暇はない! 息もつかせぬ格闘大河浪漫、大合本版:第2巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

皮剥ぎの刑

子供の頃に何かの雑誌で見た不良青年の頭の皮を剥ぐ刑を覚えていて、あのシーンを確かめる為に購入しました。
面白かったです。
この時代の少年漫画はパワーがあるなあ。
主人公の腰巾着で威張っているだけで迷惑な存在でしかない青鬼は、いつかとんでもない事をやらかすと思っていたが、終盤で洒落にならない大失態を犯しやがった。
コイツのせいで八卦見や夢子ちゃんが・・・夢子ちゃんが〜!!
青鬼は死んで詫びろ!
作者は何で青鬼に死ぬほど後悔させないんだ!?
ああ、夢子ちゃん。
面白かったから許すけど、何処かで生きていてほしい。

#アツい #切ない #ドキドキハラハラ

0
2024年10月17日

「少年マンガ」ランキング