あらすじ
浅草の老舗旅館で板前修業中の鶴岡依音(つるおか・いお)は、推しだった若旦那様との新婚生活をスタートさせた。浅草デートで若旦那は「抱きたい きみを」と宣言! 若旦那の隣で夜を迎える依音だけど・・・!?
老舗旅館の若旦那×板前修業中のピュア女子、甘々新婚生活☆ 【第3話 comic tint vol.39収録】
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
どんどんふたりの距離が縮まってますね。今夜とうとう結ばれるのかと思いましたが、まだヒロインの気持ちが固まっていない・・・。次に持ち越しですね。
いおちゃんが板前として頑張ってる姿を見て、雪斗さんが若旦那として旅館を継ぐ決意をしたなんてステキな夫婦ですね。
二人のやりとりや心の声が可愛すぎ。
はぁ〜
甘いです。甘すぎて癒されます。
いおが愛されすぎててうらやましい〜!
このままゆっくり進展していってほしいです。
匿名
3
鶴岡依音は父が浅草の老舗旅館で板長をしていることもあり同じ業界で働く決意をする。
そのきっかけが母を亡くしたときに旅館跡継ぎの雪斗からやさしくしてもらい彼のそばで働きたいと思ったからだった。
想いを寄せながらも若旦那相手に分不相応だと思っていたが雪斗から結婚を申し込まれ若女将として生きていく決意をする。
雪斗に別の想い人がいてその人の代わりでも……と思っていたが、その想い人が依音だったと知りびっくりする。
ついに同じ布団で寝ることになったがキャパオーバーな依音に対して急がないことを約束する雪斗は京都に出張中に現地で女性板前に出会いその人の仕事に対する熱意を目の当たりにして、依音が板前修業をしていたのは父親によってその世界に引きずり込まれたのではないかという風に考えていたのだがそれが思い違いであったと確信してしまい…。