【感想・ネタバレ】鮫族への捧げ物(2)のレビュー

あらすじ

【鮫の血を引く最強部族】×【特殊なカラダを持つ褐色部族】、運命の出会いの行方は――!?

タンガタ族の族長の息子・アヴェルは、島の反対側に住むミヤル族へ不満を募らせていた。
“タンガタからミヤルへ、新成人を毎年1名献上する”――昔から定められているこの忌まわしい掟のせいだ。

そんなある日、獣に遭遇しピンチだったところをミヤル族のトゥキリに助けてもらう。
意外にも気さくで優しいトゥキリに警戒心を和らげるアヴェルだったが、アヴェルの出血に気づいた瞬間、トゥキリの様子が急変!
突如人間離れした姿に変わり、なんと発情し始めてしまう。

そんなトゥキリに慌てるアヴェル。
そう、タンガタ族は「初めての性交で性別が決まる」という特殊なカラダを持つ部族。
最初の行為を雌として行うと、雌のカラダになってしまう…!

「だめだっ…俺は次期族長なんだっ…!」
そう言いながらも、アヴェルもまた快楽の渦に飲み込まれ――?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

攻め優しい

攻めが優しくて、ホワホワしました。受けも族長になる予定だったはずのしっかりとした男前受けです。両者ムキムキで、肉体が好みすぎる。

#胸キュン #癒やされる #萌え

0
2022年09月29日

ネタバレ 購入済み

結婚初夜回。

テンポ良くお話しが進んで、初夜回でした。
変わらず自然物、人体の描写が綺麗です!
体の仕組みゆえに肉体的な接点が進行した今回でしたが、次では2人の心理的な進展がありそうなので、そちらも楽しみです!

0
2021年06月12日

「BLマンガ」ランキング