あらすじ
「一花さんはつまり――押し倒されたら簡単にその気になるんだ。こんなふうに?」
社会人1年目、一花紗世が入社先で出会ったのは、クールで仕事ができる先輩・東屋。彼には時々、花が咲いたような優しい表情になる時がある。それは、自分と同じ名前の素敵な先輩「さよさん」と話しているとき――。
お似合いな2人の恋を応援することに決めた一花だけれど、なかなか想いを伝えようとしない東屋についイライラして、良くないおせっかいを焼いてしまって…?
このイライラは2人の恋が実ってほしいから…?それとも本当は――…?
不器用な大人のじれ甘ラブストーリー、ここに開幕!
(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.105・107・109・111・113に収録されています。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
キュンとするお話
平凡なOLとサラリーマンの社内恋愛ですが、なぜか先が気になってどんどん読んでしまう。彼氏がいるのに、会社の先輩にどんどん惹かれてしまって、自分でもストップかけられない、どうしようもなくなってしまう気持ちがよくわかる!切ないよね〜。今のところ、こっちを見てくれない東屋さんだけど、いつ紗世を見てくれるようになるのかな、楽しみです!
これから始まる恋
さよさんを一途に思う東屋さんを好きになってしまった一花。お互いが意識して1巻が終了。これから二人がどうなっていくのか楽しみです。
続きが気になりました
東屋さんへの好きになる気持ちは良く分かりますが
まず現彼をきちんと別れてからという段階を踏まない所が
面白いと感じました、
続きが気になって気になって、、
とても気になる2人。彼氏いるけど処女?の主人公。主人公が軽度の障害?を最初に公表していたがそれはただ東屋さんの性格の良さを引き立てる為の設定なのかこの先何か意味があるのか気になる。あと酔って人の家のベッドで服のまま寝て、起きて帰り際にキスってよくあるパターンだけど、口臭くないのかなぁ、、いつも、気になる。
匿名
一花さんも無神経というかなんというか、でも多分最初からあずまやさんのこと気になっていたのでしょうね。さやさんを一途に想うあずまやさんのこと。切なすぎる2人、みてるのがつらい。