【感想・ネタバレ】【無料】極道転生王女マリン ~徒花は死してなお狂い咲く~ 前編【単話版】のレビュー

あらすじ

【収録ページ数24ページ】

部下の裏切りで殺された最強極道「海」は、目が覚めると異世界の第七王女「マリン」に転生していた。異世界暮らしにも慣れ、博打に溺れつつも徐々に国民との距離を縮めていたマリンだったが、ある日突然、第一王女「ベルガモール」からの刺客が舞い込んでくる……。「王妃継承戦」を優位に進める為、汚い手でマリンを始末しようと企むベルガモール。その毒牙が民や子供に忍び寄るとき、元最強極道は再び任侠道を歩み始める……!!

※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。
※コミックライド2021年3月号(vol.57)に収録済みの内容です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

スリルがある

マリンの前世の能力が光っているストーリーだと思いました。作品を通しての一番の見どころは、やはりベルガモールとの対決模様でしょうか。この世界ならではの言葉の力強さが印象に残りましたし、容赦なく行動に移しているところはスリルが感じられて、良いと思いました。

#シュール #怖い #ダーク

0
2023年11月01日

購入済み

タイトル通り極道が王女に転生するお話。転生部分はすっぱりカット。
アクションと言葉の迫力がなかなかすごかったです。

0
2022年08月17日

「青年マンガ」ランキング