あらすじ
ダイニングバーで働く青年ニコラスは疲弊していた。
原因は自身につきまとう者の気配。
帰り道で後をつけられる、イタズラ電話を受ける、卑猥な宅配便、一方的なメッセージカード…。
誰にも相談できない…と悩んでいた矢先、ついにニコラスは、部屋に侵入していた何者かに襲われてしまう。
ニコラスの周辺には3人の男。
同じアパートメントの階下に住む大学生フリオ、長いつき合いの同僚ルイ、そして行きつけのカフェ店員。
果たしてこの中に犯人はいるのか?
ニコラスが頼るべきは誰なのか?
愛憎うずまく前代未聞のマルチエンディングミステリBL、開幕!
結末を選ぶのは、この物語を読んだあなた自身――。
感情タグBEST3
覚悟していましたが
2話目の値段がちょっと高かったので、まあそういうシーンがあるのだろうということと、ニコラスが無理やり襲われるというのは知っていたので覚悟していましたが、やはりレイプはフィクションでも辛いですね。襲われているページ数が長くて、ニコラスがひたすら可哀想でした。あと被害者に対するセカンドレイプの描写もあるので読むには注意が必要だと思います。でも無理矢理のBLが好きな人もいるので、絵が綺麗なので好きな人はおすすめかもしれません…!
あとこのお話で気づいたのですが、最後のキャラの説明変わるんですね、なんかミステリーもののゲームをやっているみたいで面白かったです。
マルチエンディングっぽいですが、どんな結末であれニコラスが幸せになって欲しいです…