【感想・ネタバレ】悪役令嬢(ところてん式) 1のレビュー

あらすじ

気づくと乙女ゲーム世界の悪役令嬢の身体に入り込んでしまった女子大生ゲーマー・コノミ。突然のことに右往左往する彼女の耳に、更なる問題の到来を告げる悲鳴が届く。「どうしてわたくしがあの田舎娘になっているんですの――!?」そこには、プレイヤーキャラ(主人公)の姿になった本来の悪役令嬢・アイリーンが!?尖った性格のアイリーンを放置していたら、二人そろって破滅してしまう……!そこで、悪役令嬢のガワを被ったコノミは、主人公のガワを被ったアイリーンを導き、ゲームのTRUEエンドを目指すことに!?効率厨ゲーマーと元・悪役令嬢の入れ替わりファンタジー、開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

悪役令嬢モノ。
だけど、前世の記憶を思い出して悪役令嬢に転生していたことに気付く……のではなく、乙女ゲームを遊ぼうとしてゲームの世界に入ってしまう。しかも、自分が入り込んだ悪役令嬢の「意識」がヒロインに入り込んでしまう話。
元々の悪役令嬢は我が儘で傲慢だけど、根っからの悪人ではなく、どこか憎めないタイプ。
そんな彼女が改心はしないけど、主人公に心を開いていく様子はなんともいじらしい。
「良い子」じゃないけど可愛い、お嬢様はそのままでいて欲しいと願わずにいられない魅力が癖になりそう。

0
2020年09月10日

「男性向けライトノベル」ランキング