【感想・ネタバレ】北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~のレビュー

あらすじ

日本で暮らす女の子が異世界に、しかも子ギツネの姿をとる雪の精霊ミルフィリアとして転生した。最初は北の砦にいる強面の騎士たちが怖かったけど、今はもう大の仲良し。母上とは雪の上で丸くなって身を隠す訓練。砦の騎士たちとは“初対面ごっこ”。ミルフィリアがみんなと楽しく過ごす中、国では何やら精霊が関わる事件が起きているようで……。果たしてミルフィリアは犯人を見つけることができるのか!? 読んだらきっと“もふもふ”したくなるほのぼのほっこり交流譚。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

どうやら私は18歳で亡くなって、雪の精霊の子どもとして生まれ変わったみたい。
前世の記憶にあるキツネよりもコロンと丸く、白銀の毛だまのような子ギツネに。
母上が王都に出かける間、ひとりでお留守番をすることになったけど、寂しくて心細くて、悲しくなってひとりで山を降りて王都に向かうことにした。
途中、立ち寄った北の砦。
屈強で強面な隻眼の騎士にすっかり餌付けされて、ご機嫌で砦生活を満喫するうちに。

まったりとモフモフに癒されるお話。
恋愛もドキドキするような事件もないけれど、ほんわかと心温まる。
モフモフに魅せられすぎな気もするけれど、気持ちもわかる。
あー、私も1日5モフくらいはしたいなあ。
お腹に顔を埋めるとか、羨ましすぎる。

0
2020年09月08日

「女性向けライトノベル」ランキング