【感想・ネタバレ】呪印の女剣士2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】のレビュー

あらすじ

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「私たちの前でならいつでも泣いていいんだよ」
「世界を破滅させた女剣士」の軌跡を辿る、
ロマンシス戦記ファンタジー第2巻!
書き下ろし番外編&キャラクター設定集収録!
コミックス1巻は2021年4月1日発売!


【あらすじ】

魔王討伐で『呪印』を解放してしまった女魔術剣士アルフィリース。呪いの侵食が進むなか今度はダークエルフの少女フェンナから依頼を受け、彼女を故郷へと送り届けることに。ネコ族の獣人戦士ニアを案内役に迎え、酔いどれシスター・アノルン、そして盲目の毒舌センサー・リサと共に新たな旅が始まった。だが、ダークエルフの里はすでに何者かによって壊滅状態となっており、強大な敵が彼女たちの前に立ちはだかる!
「私たちの前でならいつでも泣いていいんだよ」
哀しみを乗り越える仲間たちの絆を描く、ロマンシス戦記ファンタジー第2巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

ラノベとプロの作家の書く小説の中間に位置するようなレベルの作品

じっくりと世界に浸りたい方、ダークファンタジー、敵や世界の謎、友情、凝った設定が好きな方はハマると思います。
男主人公、一人称、ハーレム、流し読みできる内容の薄さ、とにかく速いテンポ、を求める人には合わないかな。
それからロマンシスなので狭義の百合を期待する人は求めているものとは少し違う可能性あり

一巻より会話が多く、やり取りも自然だったためすらすら読めた。
ラインやカザスなど非常に魅力的なキャラも追加。
敵の残虐性、強さ、計画性が多々描かれ、今後の主人公らとの邂逅が楽しみ。

0
2021年03月23日

「男性向けライトノベル」ランキング