【感想・ネタバレ】はるといえば…のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

『れいぞうこ』(偕成社)、『いろいろ ばあ』(えほんの杜)、『おやすみなさい』(童心社)、『ちゅちゅうたこかいな』(講談社)、『しろとくろ』(岩崎書店)などでおなじみの人気絵本作家・新井洋行が贈る、赤ちゃんと四季の絵本シリーズ・春編! 春といえば桜、桜といえば花びらひらひら、ひらひらといえばちょうちょ、ちょうちょといえば……連想で次々繋がる春の楽しさ! 目を引くかわいいイラストと気持ちいいリズムの言葉が素敵な、親子で楽しめる1・2・3歳向けの絵本です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

はるといえば、、、いろんなものがでてきました。
まだうちのこたち、知ってはいるけど名前がでてこないものが多くて、まだ産まれて数年なんだもんね…としんみりしました。笑
次の春が来る時が待ち遠しくなるえほんでした。

0
2025年07月03日

Posted by ブクログ

可愛らしい赤ちゃん向けの絵本。春から連想されるものが親しみやすい絵柄で表現されている。お母さんが読んであげたらきっと喜ぶ。他の季節のもあります。シリーズです。

0
2020年03月03日

「児童書」ランキング