【感想・ネタバレ】Saturday -Cosmetic Solution-のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

『どことどこがくっついてもいい、節操ない大人百合があってもいいじゃない!』をコンセプトにしたオムニバス短編集の小説版『Saturday』シリーズ、一区切りとなる第七弾。

『Eye shadow』
きらきらと瞼にのせたアイシャドウがきらめく。何年も見てきたおかげで、夕陽が好んで使う色を熟知しているくるみは、ふいに瞼を指でこすってしまった夕陽に「くるみ、メイク直し持ってない?」と聞かれるが……。

『Lip』
「私がピンクを好きになった理由、知ってる?」ホテルのバーでピアノ演奏のバイトが決まっていた紫は、瑠菜とビュッフェのプレスデーに訪れていた。次の予定の前にと寄ったパウダールームで、瑠菜は妙に改まった咳払いとともに、紫に問いかける。

ほか、働く美人×働く美人の、「コスメ」にまつわるあれやこれや8編を収録。

メイクアップベースは、これまでに綴られた物語。

《Cosme List》
1.Concealer
2.Foundation
3.Mascara
4.Eye shadow
5.Cheek
6.Lip
7.Cleansing
8.Nail


文:星羅にな
絵:綺月るり

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

レビューがありません。

「小説」ランキング