【感想・ネタバレ】潮騒の魔女: 1【イラスト特典付】のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2021年03月01日

とある絶海に浮かぶ孤島の店。
「悩み」を食べられるがメニューは店主のおまかせの魚介料理のみ。
その人の悩みのために魚を1本釣りして調理する。
店主が何者かも、どこにあるかも分からない不思議なレストラン。
今日も悩みのある客が招かれてやってくる。

絵もとても綺麗で自分の悩みも少し解決されたような気が...続きを読むしてくる。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年09月18日

悩みを食べれるレストラン、宇宙海の中にポツンと建っている建物もいい。
カトラリーやグラス類の描き方もきれい。
ただ、店主女性が魔女の為、真っ黒のマニュキュアで調理はいかがなものか。
1.名もなき白身魚のムニエル~レモン醤油ソース  2.禁じられたポークピカタ~トマトソースがけ  3.魔女のご褒美かぼ...続きを読むちゃプリン  4.泳ぎ続けるマグロのステーキ  5.星鳴のレモネード  6.水鏡のようなアサリの潮汁  7.酒のクリーム煮 割ればわかるパイ包み焼

このレビューは参考になりましたか?
無料版購入済み

catcracker 2021年01月26日

グルメxちょっとしたファンタシー。海にすむ魔女とその猫の絵が素敵。深い青を刺したイラストが印象的できれい!
客の正体が不明なまま悩みを語る度に、どの名の知れたおとぎ話の人物なのか当てるの楽しい。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年03月27日

魔女が営む悩みを食べられるレストラン。お客様も昔の方だったり、お伽話の登場人物だったりと不思議なお話。出てくるアイテムが素敵。魔女はどうしてそこにいるのかとか、謎も多くて気になる。

このレビューは参考になりましたか?