【感想・ネタバレ】【合本版】ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ 全3巻のレビュー

あらすじ

そのカフェには、一風変わった飾り棚がある。ここに並ぶ“贈り物”は誰のものでもないし、誰のものでもある。なにか気に入った物があれば持ち帰ることができるが、条件がひとつだけ。“贈り物”を受け取った人間は、それと同じくらい価値のある物を、別の誰かへの“贈り物”として、飾り棚に残さなければならない。このカフェは待合室なのだ。“贈り物”は人との出会いを待ち、人は“贈り物”との出会いを待つ。そしてときには“贈り物”が人と人とを繋ぐ。香味豊かな一杯の珈琲のように、あなたに幸せなひとときをお届けする物語。
※本電子書籍は、『ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~』全3巻を1冊にまとめた合本版です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

コーヒー飲みたい

素敵な物語りに出逢えて、感謝です。物語りの一員になった気持ちで、ほんわかしたり、ブルーな気分になったりと。こんな素敵な行きつけのお店ホントにあればいいのに?なんて、ちょっぴりヤキモチ?まで
読みながら色々な感情になりました。
また、本の表紙を開けてドア開けてみなさんに逢いたいです。

0
2022年07月04日

「小説」ランキング