【感想・ネタバレ】【単行本版】獣とΩ2のレビュー

あらすじ

「おまえオメガだったら捨てられるな」子供のころケンカをして血で染まった白いバラを今でも覚えている。はじめての発情期はオメガのフェロモンにあてられて獣人化したアルファに囲まれていた。親に捨てられ養子に出された。必要としてくれている、幸せになれると思ったその場所は――地獄だった。発情期がくると思い知らされる。俺はオメガなのだと。そんな中で出会った言葉を話すことのできない獣人化したアルファ。ああ…、こんなにやさしい体温があるんだ…

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

テツー!!

記憶が戻ってよかった
記憶が戻る前のテツもかわいかったけど。。
ミケが哲之の髪の毛をぐしゃってやって、テツだ🥺って言ったときの哲之が切ない。。
最後ハッピーエンドになってよかったけど、テツのお父さんとの色々をもうちょっと描いてほしかったなあという印象です。
無理に2巻で終わらせなくても、3巻まで続いたとしてもいいんだよ?って思った。
ちっちゃい頃のテツの愛情表現がちびっこならではの不器用さがあって、ほっこりした笑
あと、とても絵がきれい!!!

0
2020年10月19日

 

購入済み

するする

2巻で終了しまさした。
するすると読み進められて、予想通りの展開で、驚きはなかったかな(^-^;
展開も早すぎて困難な事が起きてもあっさり乗り越えて、さくさく終わってしまって、少し物足りなかったです。

0
2020年03月20日

「BLマンガ」ランキング