あらすじ
生島晴真の友人・桝上実咲の恋愛対象は男である。だからといって友人関係を断つ気はなかったし、むしろ日ごとに実咲から目が離せなくなっていった。もう何年も自分の想いに蓋をしていた晴真だったが、ある日、いつものように男に振られ自宅に転がり込んでいた実咲と勢いでセックスをしてしまう。愛した男を抱いた代償に失ったはずの片恋の行方は…?
【収録内容】
片恋シンドローム 1~5
電子配信版だけの限定マンガ1P+紙書籍限定特典ペーパーを収録!
※こちらの作品は、雑誌「Daria」2017年10月号,12月号,2018年2月号,8月号,10月号に掲載されました。(書籍化に伴い「片恋シンドローム」より「終わらない友情と片恋論」に改題)
※収録内容は紙書籍の内容とは異なります。ご了承ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
真面目に恋愛しようとしても毎回すぐに終わってしまうから、大切な友達のことは好きだからこそ恋人なんかにしたらもったいないって理屈、凄く分かる。でもだからってじゃあ友達で居ればいいんだろと体の相性がいい友達になるのは余計拗れてんじゃねーか!って自覚しながらやりまくってる様子に笑った。両片想いの答え合わせを積み重ねていくのはお約束だけど、お互いが色々拗れてるから結局言葉より雄弁に語れる手段があったよねっていう。ごちそうさまです。
同時収録読み切りのうっかり年下ノンケに絆された男好きの先輩が可愛くて良かった。「やりゃあできんじゃねぇか…」の声がヨレヨレで笑った。試しにまた泣かされてくれ。
Posted by ブクログ
一途な世話焼き攻め×尻軽系ゲイ受け。
最初表紙の憂い顔から勝手に受けが友人に片思いしているのかと思ったら攻めの彼が片思いだった。
けど実咲がゲイバレした時の晴真の対応が本当に素敵。
踏み入りすぎないことも信頼だし大事なライン。
一途に筋トレしちゃうところも可愛かったり。
一番信頼できる親友だからこそ、終わりがある恋愛対象にし難いっていうのはすごく理解できるし、難しい。
けど、終わらない恋愛をしてほしいなーと切に願う読者であるのです。