あらすじ
仮面舞踏会の夜、義弟アルトと一線を越えてしまった公爵令嬢ロレッタ。姉弟でいたして(・・・・)しまったことに気づいていないアルトは、運命の相手(ロレッタのこと)を探しはじめてしまう。
その事実を打ち明けられないロレッタだったが、アルトへの恋心を自覚したことをきっかけに、すれ違い続けた2人の恋が動きだし……。小説家になろう発!甘さ増量のじれじれラブストーリー、第2弾!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ロレッタめちゃくちゃモテるじゃん笑
これで3人目。(アルト含めると4人)
同じような展開の繰り返しだけど、次巻でやっと二人の思いが通じ合うのかな?
楽しみです!!
匿名
うーん
うん、でしょうねー。ジークムント様はロレッタに惚れると思ってましたよ。ありきたりな展開でしたね。アルトがキスで奪うとは…。ついに次回打ち明けるのかな?続きが気になります。
匿名
うーん…
1巻を購入後、原作を全て見てから2巻を購入しました。これはコミカライズの良さが出てないですね…。
主人公のロレッタは性格は良いが言葉選びが最悪という原作設定で、全ての発言にロレッタ語の翻訳(=ロレッタの真意)がされてます。
しかし、コミカライズでは口の悪いツンデレ令嬢という感じになってしまい、ロレッタの良さが活かせてないように思いました。
設定が同じなだけで、原作とコミカライズでは全く別の作品ですね。それでもコミカライズの良さがあれば良いですが、ツンデレ令嬢としては底が浅く、他のキャラクターも深みがなく残念でした。
絵は可愛らしく好みでしたが、3巻は買わないかな…。