あらすじ
そして、未知なる最深部へーー。
大迷宮に帰ってきたサイトウたち一行は、新しい宝の噂を耳にした。
深層には首なし騎士(デュラハン)が潜み、身につけているのは、最高級の ”黄金の鎧” 。
その鎧を手に入れ売り払えば莫大な富が手に入る!
金欠パーティの四人は”黄金の鎧”を手に入れるため、
大迷宮の深部へと向かうが、ラエルザとはぐれるトラブルが発生する。
前衛の重戦士はパーティの要。
彼女を失った場合、サイトウたちはすぐに地上に戻る取り決めをしていた……
危険を承知でラエルザを探しにさらに地下に進むのか?
それとも街に戻るのか?
そして大迷宮の外では国家直属の迷宮の守護者、七色の騎士団「七士騎」もまた、
謎多き黄金の騎士を巡って動きだそうとしていた!
黄金の騎士に隠された大迷宮の秘密を巡り
ふたつのパーティが交錯する!
///
Twitterフォロワー約33万人の一智和智(イチトモカズトモ)氏が描く、
発売即大重版の異世界コミックス第5弾!!
一智和智twitterアカウント
@burningblossom
1996年にデビュー
感情タグBEST3
圧巻のストーリー力
笑えるネタも多いのですが、なんと言ってもストーリーの構成が素晴らしい。メインキャラ以外のサブストーリーも作り込みが圧巻。登場人物も増えて更に楽しみなものに
何となしに
買い続けてもうこんな巻数。
80年代の漫画を読んでるような少し懐かしい気持ちにさせるキャラ設定とストーリー展開。
流石にサイトウさんも逞しくなってきて、人間成長するんだなぁと。
エロくない触手回も安心して読んでいられる。
モーロック氏の小学生レベルの下ネタくらいがちょうどいい。