【感想・ネタバレ】ペテン師は静かに眠りたい 4のレビュー

あらすじ

国の支配を賭けたゲームが始まる! ペテン師の「父親」が登場!? 強大な敵の裏をかいて出し抜く、驚きの手段とは!?

エリピア大陸は現在、ロンボウ王国、アインラード王国、
そしてミサリナが仕切る南部商会連合の三大勢力が、互いを出し抜こうと牽制しあっていた。
そこで、ロンボウの王となったフリンジワークは、アインラードのシャロン、
南部商会のミサリナを招集して、「ゲーム」を持ちかける。
国宝でもある三枚のコインをそれぞれが所持して奪い合い、
三枚揃えた勢力が大陸を支配するというもの。
それはあまりにも荒唐無稽な提案だったが、話を聞いたシャロンとミサリナは乗ることにした。
あらゆる方面から命を狙われ続け、地下に潜っていたセイギもまた、
このゲームのプレイヤーとして巻き込まれていくことになる。
策を巡らし裏をかき合う、命がけのゲームの行方は――。


片里 鴎(カタザトカモメ):広島県在住。本作にてデビュー。

岡谷(オカヤ):イラストレーター。
『レオ・アッティール伝 』、『京都骨董ふしぎ夜話』、『最強魔王様の日本グルメ』など、小説、ライトノベルの挿絵を中心に活躍中。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

レビューがありません。

「男性向けライトノベル」ランキング