【感想・ネタバレ】囚われのエスカペードのレビュー

あらすじ

真夜中シリーズの著者が放つ、新・三部作「私のビリオネア」完結編!
が「君がどこにいたって、俺が必ず迎えに行く」。世界有数の敏腕ボディガードと、類まれなる才能を秘めた美しい女性の突然の出会い――。

ボディガード会社の社長ベネットは実際の任務からは退いていたが、大物ヘッジファンドのオーナーからのたっての依頼で、その娘のエルを直接警護することになる。ロシアマフィアから身を隠すために始まった二人きりの潜伏生活で、彼はエルの美貌だけでなく天才的な頭脳にすっかり骨抜きにされてしまう。できることなら、このままずっと一緒にいたい。しかし、事件の解決とともに別れのときは近づき……。愛と欲望と危険とがロンドンの夜に溶けあう、官能ロマンティックサスペンス!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ビリオヌネアシリーズ三作目。普通に面白い。


元SEAL の警備会社社長のベネット·キャメロンとネット天才で大学教授のエリナー·キャッスルのロマンス。
ほぼ部屋でストーリーが進むせいかダイナミックさに欠ける。
最後に豪華クルーザーでのアクションだけはサスペンス。

0
2019年11月02日

Posted by ブクログ

シリーズ3作目の舞台はロンドン。父のしくじりの為にマフィアから狙われる事になった、天才的な頭脳を持つ大学教授エル。元SEALでボディガード会社を経営するベネットは自ら警護する事に。大半は超リッチな隠れ家で、お互いひたすらムラムラしつつ過ごす2人のつかの間の同居生活が。この間、何も危険が起きないので、お待ちかねのハラハラの展開は最後の50ページにギュギュッと押し込まれた感じ。大型クルーザーとはいえ、あの嵐で出航に違和感を感じないのは如何なものかと…( ̄▽ ̄;)シリーズ全3作ではダントツ、1作目が面白かったかな。

0
2019年10月09日

「小説」ランキング