【感想・ネタバレ】ウザすぎる女たちのレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

ウザい女のあるある

まゆげ 2019年05月08日

一話目。地味だけど計算高い主人公の結婚式。派手な親友(上辺だけ)が出席してきて、マウンティングによる挑発。自分より先に、しかもイケメンと結婚するなんて許せない。挑発に切れる主人公。さんざんのウザいバトルの末、主人公が知ったイケメン夫の真実に驚き。

二話目。人気アイドルグループの追っかけ主人公。...続きを読む推しメンに貢ぐも、やがてお金にも限界が。お金に困った主人公は、職場でのタブーに踏み込んでしまう。さらに、推しメンの自宅も突き止め、膨らんだ妄想に押されるように、ある行動に出る。

三話目。SNSでも人気のお洒落主人公。仕事も順調でイケメン婚約者とも幸せ生活。ある日、会社の派遣社員がファッションや髪型など、主人公の真似をしていることに気がつく。やがてエスカレートした派遣社員の真似は、主人公の人生を乗っ取りはじめる。

それぞれコンパクトで、起承転結がはっきりしたストーリーの中に、現実のウザい女あるあるが、ふんだんに散りばめられています。


このレビューは参考になりましたか?
購入済み

結婚式はマウンティング合戦

まっちゃん 2019年05月12日

たしかに結婚式ってマウンティングのネタになる。女同士って本当にめんどくさいわ 笑

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

浅い

まあこ 2019年05月15日

全体的に浅いし、オチも読めちゃう。短すぎ。絵も稚拙。広告で見て面白そうだと思って買ったけど、400円以上も支払う価値はなかった。

このレビューは参考になりましたか?