【感想・ネタバレ】ワンナイト・モーニング(2)のレビュー

あらすじ

月見そば、ホットケーキにカレー…ワンナイト過ごした女の子と一緒に食べる朝ごはんはシンプル、でも特別。ちょっぴり切ないラブストーリーと共に美味しい朝ごはんを召し上がれ。Twitterでバズったグルメラブストーリー短編集第2弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

1巻で出てきたキャラクター達のその後が何編か描かれた。「蕎麦」の三津目と堀田の馴れ初めとその後を描いた「月見そば」と「カップ麺の年越し蕎麦」、「コンビニの肉まん」から満島と重松のクリスマスを描いた「ホットケーキ」、「タマゴサンド」のカナと宮川…。それ以外にも、全体的にどこか寂しさが漂う内容が多い。親から愛されたことのないと言う「たこさんウィンナー」の古賀、家庭不和からお金に執着していた「インスタントお茶漬け」の鬼ヶ島、一夜の逢瀬に物悲しさを感じる「カレー」、強くなりたいと願う「ステーキ」「納豆」多絵、三津目は愛するが故に嫌われたらどうしようと悲しみを抱いている。昔の彼氏が原因だろう。高校卒業の甘い感傷のカナと岩本。「カレー」以外は、最後に未来を感じさせる話になっているが、「カレー」も大人の話であるから、この終わり方でいいと思う。

0
2024年03月09日

「青年マンガ」ランキング