【感想・ネタバレ】まどからマドカちゃん(5)のレビュー

ある時はお寿司屋さん、またある時は射的屋さん、またある時はバーテンダー…。
何にでも成り切れてしまう、窓から顔出すまどかちゃんの正体は⁉

毎日がんばるサラリーマンの小田君。通勤途中の道で、窓から顔を出すまどかちゃんに出会う。
一人暮らしの窓を挟んだ小田君とまどかちゃんとのコミュニケーション、素晴らしいです。
毎話ごとにまどかちゃんが変身するのですが、ボケのスケールがなかなか大きい。
そして、通勤途中であるにも関わらずまどかちゃんの全力のボケに突っ込む小田君。
私のお気に入りは、まどかちゃんがバーテンダーに扮し、小田君をもてなそうとする回です。
キュートで、お茶目で、ちょっぴりセクシーな部分もあり。まどかちゃんには大変な魅力が詰まっています!

日々の生活に癒しを与えてくれること間違いなし。
ぜひ通勤、通学のお供にしてほしい一冊です♪

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

表紙からして、何があったんだ!この距離感は?でした(笑)
良いラストだったと思います。

マドカちゃん、初めての声が電車の音に!って、お約束だし(笑)

そーでしたね、この本の煽りは、ラブコメでしたね!けど、ラブ成分は?でした(笑)が、誕生日ネタで?今までと雰囲気かわりましたし。
あの窓は、小田君だけのモノでしたか。
小田君もマドカちゃんも幸せそうですしね。

0
2019年12月20日

「青年マンガ」ランキング