【感想・ネタバレ】荒呼吸(1) のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2011年12月01日

私にとっては感想を言うタイプの本ではない。
読んで、全部の話を共感するなり癒されたり、そのまんま受け取る本。大好きです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年12月05日

どの話も好きだけど、オカマの同級生の子の話がインパクト大! パニック障害の話も、いやいや、他人事ではないなぁとしみじみ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年11月18日

最近買った本の中で一番インパクト大。

イラストの不気味さといい、内容も変態から猫、お稲荷さん、パニック発作まで、自分にはモロストライクゾーンな内容でした(笑)

モーニング・ツーに連載されているのですが、モーニング・ツーは他にも面白い作品がいくつかあるので単行本でもチェックしたいなー。
創刊号のあ...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2014年03月15日

いきなり露出狂の話だったのでびっくりしたけど、とても面白かった。おかまの同級生の話が好き。確かにいたいた…と遠い昔同じクラスだった優しくて女の子っぽかった男の子を思い出した。

パニック障害については勉強になった。知り合いにもパニック障害だっていう人はいたけど、具体的にどんな感じなのか分からなかった...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月04日

痴漢の話、パニック症候群、オカマと呼ばれた同級生、猫の話なんかが面白かった。
筆者の変わった体験談を元に、コミカルに描かれた物語が
実話だから出せる雰囲気と、親近感で魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?