【感想・ネタバレ】蒼穹のファフナー(6)のレビュー

あらすじ

大空の彼方、フェストゥムを道連れに翔子は儚く散った。親友を失った真矢、そして翔子を想っていた甲洋の悲しみは深い。「お前なら助けられたはずだ!」甲洋の悲しみは一騎との間にわだかまりを生んでしまう。そんな中、竜宮島の北方350キロでアーカディアン計画の一端とと思われる人工島が発見される。狩谷由紀恵の士気の下、一騎、甲洋、真矢、そして特殊部隊隊員・溝口恭介たちが探索に向かうが・・・?

...続きを読む

あなたはそこにいますか?
物語の舞台は「竜宮島(たつみやじま)」という平穏な島。主人公の真壁一騎はその島で平穏な日常を過ごしていた。しかし、ある日そんな日常は一変した。突如として島に現れた未知の生命体「フェストュム」の侵攻によって非日常へと島の人々は突き落とされた。
「フェストュム」とは何なのか。明かされる「竜宮島」の真実。一騎たちは対フェストュム兵器「ファフナー」に乗り、島の人たちを守るため戦いに身を投じていく。
本作は、2004年にアニメ放送された「蒼穹のファフナー」のコミカライズ作品です。アニメに引けを取らない戦闘シーン、漫画故の細かな描写が作品をより分かりやすく描いています。アニメと漫画を見比べてみるのも面白いと思います!ぜひ、読んでみてください!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

レビューがありません。

「少年マンガ」ランキング