あらすじ
不老不死の魔女シェリルはいつも死にたがっており、服毒自殺を試みては死ねない日々。そんなシェリルに密かに想いを寄せている使用人アシエルは、死んでほしくないと願いながらもしぶしぶ死にたがる彼女の世話を焼いている。ある日、見た者は死ぬという「幽霊の葬式」の記事を読んだシェリルは、またもアシエルを伴って旅に出るが…
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
シェリルのつぶやき
シェリルがしれっと失礼な事を言ったり、一言多いのが笑える。
二人が襲われそうになった時、シェリルが前に出たのは「死にたいから」「アシエルを守るため」のどっちだろうと思いましたが、終わりの方の彼女のつぶやきで、どっちだったのかわかった気がしました。
死にたがり3
アシエルさん、健気過ぎて、いろいろとお気の毒ですね〜。ウキウキお誘いイベントも、狙いはそれか〜!というね〜w あのツッコミ力は、お見事ですね〜w というか、今回は事件解決まで担う結果でしたね〜w