あらすじ
想像してごらん、
電車で犯される自分を
建築デザイナー×OL、平凡な日常はその朝、終わりを告げる
〈あらすじ〉「電車ん中で俺にさんざん触られて感じてただろ」。満員の通勤電車で毎朝のように菫(すみれ)の下半身をまさぐる指先。IT企業の経理部で働く菫は、戸惑いながらも、いつしかその感触に溺れ、その時を心待ちにするようになる。ある朝、菫は相手の男性から、とんでもない方法で「きみの名前は?」というメモを渡され――。恋人でも、セフレでもない。危うい関係からはじまる純愛ストーリー。
【著者 プロフィール】
かのこ kanoco
水瓶座、O型、猫好き。2008年からwebにて執筆活動開始。ちょっと倒錯的な物語が大好物。趣味と嗜好を詰め込みつつ、同じものがお好きな誰かに、抜けないほど深く刺さるお話を目指して書いています。著書に『アブノーマル・スイッチ~草食系同期のSな本性~』など。
HP[riccia]
Twitter@kanoco_r
【イラストレーター プロフィール】
天路ゆうつづ Amaji Yuutsuzu
このたびは緊張感あるシチュエーションのイラストを描かせていただきました
艷やかな色味が出せていましたら幸いです。
Twitter:@A_yuutsuzu
感情タグBEST3
倒錯的
痴漢の加害者と被害者という関係から、恋におちてしまう、なかなか面白い始まりでした。
「普通の人」が背徳的な行為にはまってしまった、という点が面白かったです。
いけない事だけど
痴漢は最低な事だけど、抵抗なくすんなり読めてしまう作品でした。2人の関係の始まりが始まりだったので、離れて付き合ってくださいからやり直すのがこの作品の良いところだと思いました。