【感想・ネタバレ】異邦人、ダンジョンに潜る。のレビュー

あらすじ

覚悟極まる日本人、奮闘す!

異世界転送の事故により、ただ一人転移に成功したソーヤ。今、困難に満ちた異世界探索行が始まる!
その途中で出会ったのは、欺瞞と秘匿の神・ミスラニカ、森を追放されたエルフの姉妹、そして個性的な仲間たち。
悪漢冒険者に鉛玉を喰らわせ、下種な王族を叩きのめし、ソーヤは死と隣り合わせのダンジョンに挑む。
危険と謎に満ちた新たなダークファンタジー、開幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

6人のプロと人工知能で異世界転送されるはずが、欠員補充ではいった素人が一人だけ異世界に。
ソーヤと人工知能のマキナ、川で魚人のゲトと会い、武器と医療コンテナを盗まれ、猫のミスラニカと契約し、冒険者組合のエヴェッタに助けられ、ザヴァ夜梟商会と揉め、調停神のグラヴィウスの加護を得、剣士アーヴィン、赤髪少年シュナ、槍少女ベル、魔法使いゼノビアらとパーティを組み迷宮でオークを倒す。
エアとラナのエルフ姉妹を助けパーティを組む。
レムリアの王子ゲオルグをぼこぼこにし、収拾するためラナとソーヤは結婚することに。
ソーヤのパーティとアーヴィンのパーティで合同でダンジョンに潜る。

0
2021年01月09日

「男性向けライトノベル」ランキング