【感想・ネタバレ】ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

カチューシャが嫌いだった

マツマル 2020年07月23日

アニメ版カチューシャは偉そうな割に活躍頻度がノンナに負けてて、なぜカチューシャをそこまで特別扱いさせていたのか理解できなかった。

これを読んだ後、カチューシャのことを一気に好きになれました。書いて頂き本当にありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

人を選ぶが面白い

jin_guy 2019年10月07日

アニメのガルパンの雰囲気が好きな方にはあまりお勧めできません。

 ただし「吉田創」「戦車(軍事)」このキーワードにピンと来た方には押し付ける勢いでお勧めします。
あなたがアニメガルパンを視聴済みでなく「吉田作品だから」と購入する場合は本作を読む前に観ておくべきでしょう。

奇才吉田創がガ...続きを読むルパンの世界をどう料理するのか存分にお楽しみ下さい!!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年02月05日

#センシャドウヨ?
カチュノン尊過ぎて1ページ目から泣きっぱなしでしたわーんウダウダ・゜・(*つД`*)・゜・
黒森峰連覇阻止優勝も、周囲から色色色々、言われてたからことを背負っての、みほへのあの嫌味な口調の「お礼」だったのよね…とか。
プラウダだけでなく、聖グロ前世代の(&ローズヒップ聖グロ入学...続きを読む志望の瞬間とかも)補完っぷりも素晴らしいスピンオフ~!!!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

カチューシャ様カッコいい

文鷹 2019年01月23日

カチューシャのカリスマがこれでもかと溢れている作品です。
プラウダ推しの方はもちろん、ガルパン好きな方は読んで損はないと思います。
あとキャラも背景も戦車も含めて、描写がすごく素敵です!

このレビューは参考になりましたか?